人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 献血 長かった休み >>

クラス会

高校のクラス会に出席してきました。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、たのしかったです。

今になってしみじみと思うのですが、あの頃もぼくはすばらしい仲間に恵まれていました。
あのころ、上半身裸で踊りを踊ったり"みんなで一緒に"馬鹿騒ぎはしていましたが、どうも、もう一歩、踏み込むことができていなかった気がします。
高校生と言えば青春、恋。
中学校の同級生だった人が好きだった高校時代は、なんとなく、ちょっとまわりから距離を置いていたのかもしれないです。

でも、ま、いっか。

いまでもみんなで集まって遊べると言うのはステキです。
by mickeyhouse4649 | 2006-03-06 09:45
<< 献血 長かった休み >>